どうやって退会するのですか?
お手数ですが、退会フォームより退会申請いただくか、サイト下部のコンタクトフォームから申請頂くか、弊社までお電話ください。営業日1日以内に対応致します。
動画が再生できません。
hairstudyはインターネット通信を行いますので、電波状況の良いところで再度お試しください。また、ご利用の端末が推奨環境かどうかご確認ください。
推奨環境を教えてください。
推奨環境は下記のようになっております。Internet Explorer9以上、Firefox最新、Google Chrome最新、Safari /Mobile Safari最新、Android 4系標準ブラウザ、iOS6以上
メールマガジンやお知らせメール等、hairstudyからのメールが届きません。
メールが届いていない場合は、以下の3つが考えられます。

【ご登録いただいたメールアドレスが間違っている】
ご登録いただいたメールアドレスが間違っているため、メールが届いていない可能性があります。

【受信拒否設定/フィルタリング設定をしている】
携帯メールの方は受信拒否設定がされている可能性があります。@hairstudy.tokyoが受信できるようにドメイン設定の変更をしてください。また、メールにはURLが記載されております。フィルタリング設定としてURL付きのメールを受信できない設定をされている場合は、受信できるよう設定を変更してください。

【フォルダ振り分けをしている】
自動的にフォルダ振り分けをされている可能性があります。各フォルダをご確認ください。

hairstudyにログインできません。
ページ上部のログインボタンからログインをお試しください。
動画の更新頻度を教えてください。
動画の更新は月に3本です。毎月第2〜4土曜日を目安にアップしています。
有料会員になる前に本編動画を視聴したいです。
無料会員へご登録頂くことにより3本の動画を視聴することが可能です。
サロンのスタッフが観る事は可能ですか?
1店舗までご視聴頂けます。2店舗以上ご視聴頂く場合はご相談ください。
多店舗展開していますが、1店舗1IDですか?
はい、1店舗1契約です。5店舗以上の場合はディスカウントもありますのでお気軽に問い合わせください。
IDを他店の人に教えるとどうなりますか?
お客さまのアクセス元IPは運営事務局でチェックしております。他店の方にアカウントを共有した場合は契約解除とさせていただきます。
真似したら上手くなりますか?
真似するだけでは上達は見込めません。hairstudyでは考えながら真似することでより上達が見込めると考えております。
タイアップ・広告掲載のご相談について
hairstudyではタイアップや広告掲載等のご相談も受け付けております。御社名とご用件を記載の上サイト下部の「お問い合わせ」よりご連絡ください。
現在プレミアム会員Aなのですがクレジットカードが利用停止になった場合はどうなりますか?
お客さまのクレジットカードが利用停止になった場合、自動決済が行われず、プレミアム会員Aの動画視聴権限を失います。プレミアム会員Aを続行する場合は下記のフローに従ってください。

  1. クレジットカード会社に問い合わせてクレジットカードを利用可能な状態にする
  2. hairstudyにログインする
  3. プレミアム会員A登録ページから再びプレミアム会員Aを登録する

なお、クレジットカードの利用停止になる条件としましては、一般的に下記の3つが考えられます。

  1. クレジットカードの期限切れ
  2. 利用限度額を超えてしまった
  3. 銀行口座からの引き落としができず、その後入金が間に合わなかった
プレミアム会員Aは毎月自動で課金されるのですか?
はい。プレミアム会員Aは最初にクレジットカード決済頂いたあとは、月1回5,400円(税込み)が自動的に決済される仕組みです。どれだけ視聴しても、あるいは全く視聴しなかったとしても、毎月必ず5,400円(税込み)の決済が発生いたします。
月初にプレミアム会員Aに登録した方がお得になりますか?
いいえ。例えば、8月1日にお申し込み頂いた場合の次回の決済は9月1日となり、8月20日にお申し込み頂いた場合の次回の決済は9月20日となりますので、お申し込み頂いた日が月初である方が期間的にお得に視聴できるというシステムではございません。
メールアドレスやパスワードは変更できますか?
はい。できます。ログインした状態でマイページのメールアドレス入力フィールドに新しいメールアドレスを入力し、保存してください。パスワードを変更する場合はパスワード変更から新しいパスワードを入力してください。
パスワードを忘れてしまいました。再発行できますか?
はい。できます。パスワード再発行リクエストページからメールアドレスを入力して下さい。入力頂いたメールアドレス宛にパスワード再発行ページのURLが記載されたメールが届きます。そのURL(ページ)から新しいパスワードを入力し、保存してください。
クレジットカードを変更できますか?
はい。できます。ログインした状態で、マイページ>サブスクリプションの「更新する」というリンクをクリックして下さい。そこに新しいクレジットカードをご入力頂ければ更新完了となります。
無料会員が観られる4本の動画は自分の好きな動画を4本選べるのですか?
いいえ。違います。hairstudy運営チームが指定した4本の動画となります。どの4本かはこちらのページからご確認ください。
閲覧権限がいつまであるか確認することはできますか?
はい。できます。ログインした状態で、マイページ>サブスクリプションの「有効期限」がお客さまがご覧いただける期限となります。定期課金が履行されない場合は、その翌日に閲覧権限を失います。
クレジットカードでの決済がありますが、hairstudyのセキュリティは問題ありませんか?
hairstudyはサイト全体にSSLを導入しており、通信は常に暗号化されています。また、お客さまのクレジットカード情報をhairstudy側で保持することはありません。お客さまのクレジットカード情報はクレジットカード決済代行会社にて厳重に管理されています。
hairstudyで利用できるクレジットカードの種類を教えてください
hairstudyで利用できるクレジットカードの種類はVISA、MasterCard、JCB、AmericanExpress、DinersClub、となります。